fbpx

お知らせ・ニュースリリース

2019年04月16日

2019年4月27日(土)~5月6日(月)連休期間中の休業について

天皇陛下のご退位および皇太子殿下のご即位に伴い、2019年4月27日(土)~5月6日(月)にかけて休業とさせていただきます。つきましては、お客様に特にご注意いただきたい内容について、以下の通りご案内いたします。

1.連休期間中のコールセンターの営業ならびにお問合せについて

連休期間中は、各種お手続き、保険金のご請求、資料請求に関するコールセンターを休業いたします。連休明けの5月7日(火)は、お電話の集中により繋がりにくくなることが予想されます。大変お手数ではございますが、お問合せやお手続きのご連絡は早めにいただきますようお願いいたします。なお、資料のご請求やお問合せについては、インターネットで連休期間中も24時間受け付けておりますが、ご請求いただいた資料につきましては、5月7日(火)以降の順次発送、お問合せいただいた内容についての回答につきましても、5月7日(火)以降となります。ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますよう併せてお願い申し上げます。

2.インターネットお申込について

連休期間中もお申込みいただくことはできますが、お問合せにつきましては、5月7日(火)以降の対応となります。ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

3.保険料の口座振替日について

保険料の口座振替日は通常27日ですが、4月の口座振替日は5月7日(火)となります。5月7日(火)にお振替えが行えますよう、事前にご登録口座へ保険料相当額をご準備いただきますようお願い申し上げます。

年度アーカイブ